SSブログ

コクリコ坂から 主題歌 歌手 [コクリコ坂から 主題歌 歌手]

コクリコ坂から 主題歌 歌手

「コクリコ坂から」で主題歌を歌う歌手が
NHKに出ていてインタビューを受けていました。

歌手の名前は手嶌葵(てしまあおい)さん。
曲名はさよならの夏 ~コクリコ坂から~



デビューは18歳の頃、5年前だったんですね。

歌の好きな両親の元でミュージカルに興味を持ち
歌の世界にのめり込んでいったようですが
わりと控えめなお嬢さんでその頃は
人前で歌うことはイヤで間にカーテン1枚欲しかったとか。

それが5年のうちに意識が変わり
人前で生歌を聴いてもらえる幸せを実感できるようになったそうですよ。

♪光る海に かすむ船は さよならの汽笛のこします
ゆるい坂をおりてゆけば 夏いろの風に 逢えるかしら
私の愛 それはメロディー たかく ひくく うたうの
私の愛 それは かもめ たかく ひくく 飛ぶの
夕陽のなか 呼んでみたら やさしい あなたに逢えるかしら♪

>>超ラク~に弾けちゃう!ピアノ・ソロ スタジオジブリのうた~コクリコ坂から

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。