SSブログ

美男ですね あらすじ 6話 [美男ですね あらすじ 6話]

美男ですね あらすじ 6話

TBSドラマ「美男ですね」にぶたうさぎが出てきました♪
廉くんがオペして出来上がったんですね!



さてあらすじの6話です。

美男が廉に好意を寄せていると気がついたNANAは
美男に対する激しい嫉妬心が爆発。

NANAは美男に「廉に近づかないで」と釘をさす。
そして、できないなら「美男は女だ」と世間にバラすと脅す。

その後美男は体調を壊し合宿所へ帰宅。
廉、柊、勇気はそれぞれ心配する。

その夜美男が高熱を出していることに気ついた廉は、
慌てて美男を病院へと連れて行く。

美男は診察を受ければ、自分が女だということがバレ、
A.N.JELLに迷惑がかかると頑なに診察を拒む。

美男の気持ちを汲み、診察を受ずに美男を連れて帰った廉は
一晩中美男の傍らで看病する。

廉の看病で翌朝熱がひき、廉は
「これからは俺がお前を守る」と言われ感激。

しかしNANAの言葉を思い出・・・。

NANAから数日後に行われる美男のソロデビュー曲PVの試写イベントで
自分が女であることを公表するよう強要された。

そんな中、廉から女の子の服をプレゼントされ、嬉しさ以上に悲しみが増す美男。

NANAに追い詰められた美男は、試写イベントの前夜、
廉、柊、勇気に手料理を振舞う。

>>楽天で「美男ですね ぶたうさぎ」関連商品を見る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

相棒10三浦春馬 東京公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。