SSブログ

無印 湯たんぽ [2011年10月]

無印 湯たんぽ

夏、節電を意識した生活をしましたが
引き続き冬も必要な考え方ですよね。

その時に絶対オススメは湯たんぽ。


かわいいのはジェラートピケのやわらか湯たんぽ。
でも、エコで節電で、と言うことを考えると無印の湯たんぽで充分です。

給湯器からお湯を注いで早めにお布団の中に入れておけば
寝た時体が解けるような温かさ♪

朝までぽかぽか&ぐっすりデスよ。

>>あったか湯たんぽ♪(ほんやら堂・おやすみ羊の湯たんぽカバー付)足元から・・・

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。