SSブログ

トリーバーチ 長財布 ゴールド [2011年12月]

トリーバーチ 長財布 ゴールド

新しい年になるとお財布も新調したくなりますね。

私は長年二つ折り財布を愛用しているんですが
トリーバーチ 長財布 ゴールドが人気のようで調べてみました。

でも、トリーバーチ 長財布 ブラックはたくさん見かけるのに
ゴールドとなるとあまりないですね。。。

人気のゴールドと言うのは
これ?
並行輸入品・約H:10 W:19.5 D:2.5 cm【TORY BU・・・

並行輸入品・約H:10 W:19.5 D:2.5 cm【TORY BU・・・
価格:14490円(税込、送料込)



それとも、これ?


私的にはトリーバーチのロゴが大きい方が好きです。
そして、色もゴールドよりブラックが私好みかな?

楽天で「トリーバーチ ラウンドファスナー 長財布 ゴールド」関連商品はこちらにあります。
>>トリーバーチ ラウンドファスナー 長財布 ゴールド
nice!(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。