SSブログ

熊田曜子 熱愛 [2011年12月]

熊田曜子 熱愛

熊田曜子さんの熱愛のお相手はいったい誰?

昨夜のしゃべくりでほしのあきちゃんが
プロ野球・日本ハムの斎藤佑樹によく似てるって言ってたけど?

見た目だけでなくお行儀もいいとか・・・



でも核心に迫るとへらへらニヤニヤと笑っちゃって真相はわからないまんま。


実を言うと熊田曜子の熱愛の相手が誰かなんて
私としてはどうでもいいんだぁ。


気になったのは
熊田曜子さんのグラビア写真が出たんだけど
女から見てもうらやましいプロポーション。


ジムとかには行ってなくて
座る時は背もたれにももたれず、腹筋背筋を鍛えてるって。

それに、
ボディローションは腕、腿など
パーツにあわせて使い分けてるんだとか。


座る時の姿勢、これを気をつけることは
スタイルにかなり影響するんですね~。


いつからでも、お金かけずにできるダイエット法み~つけた♪
さっそくトライ!

★熊田曜子関連商品を楽天でみる★


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。