SSブログ

AKB ウエハース [2012年1月]

AKB ウエハース

AKBのウエハースが2011年12月
大人気だったんですね。

知らない情報でした。。。



あまりAKBのこと気にしないもんで。
と言うか、AKBの情報は多すぎてついていけないです。

そんな中、AKB関連商品を片っ端から
コレクトしている方もいらっしゃるんでしょう?

それはそれでスゴイことですよね。


AKBウエハースはおまけについての記事が多くて
ウエハースはどんな味だったんでしょうか?


私はウエハースと言えばローカー(loacker)。

輸入菓子ですが、遺伝子組換え食品は一切使用していないし
人工香料・着色料・保存料・トランス脂肪は不使用。


味も濃厚で美味しいですが
この自然素材にこだわったところもお気に入りの理由。


AKB ウエハースを探している方は興味ないかなぁ ?

でも、絶対知ってて損しない味ですよ。

種類豊富だから48個買って、ホワイトデーにAKBに贈ったら?
なんて提案を。

>>★ローカー(loacker)ウエハースいろいろな種類を楽天で見る★

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

FRaU 優香雛人形 人気 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。