SSブログ

三原綱木 子供 [2012年2月]

三原綱木 子供

三原綱木さんがご自分が指揮棒を振る「NHK歌謡コンサート」で
歌手デビューの曲を披露されました。

あとの祭りだヨ・・・昔のブルーコメッツ時代を思い出すようなメロディ。



ノリがよくって自然とからだが動いちゃいました。


しゃべる三原綱木さんを観たのは久しぶり。

若い頃からするとふっくらして白髪になっていますが
やっぱりかっこいいです♪

確か奥さんはケイ・アンナさん。
最近はテレビでお目にかかることはありません。

子供さんは2男1女。
もう成人されているくらいかなぁ?

[CD] 三原綱木/あとの祭りだヨ/ねてもさめても
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。