SSブログ

ザ・タイガース 誓いの明日 [2012年2月]

ザ・タイガース 誓いの明日

ザ・タイガースのアンコール番組がNHKであっています。



青い鳥 君だけに愛を ・・・

幼い頃に聴いていました。

いとこのお兄ちゃんはバンドを組んでザ・タイガースをカバー。
グループサウンズはどこがすきかで友達と盛り上がっていました。

私はザ・タイガースのジュリーが大好きでしたね~。
今日見たジュリーは白髪でふとっちょさんでしたが
声のハリは昔とそんなに変わらなかったです。



解散前の曲は誓いの明日だったんですね。

懐かしかった~。
いい時間をありがとうございます。


誓いの明日
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。