SSブログ

ディメンション 花粉症 メガネ [2012年2月]

ディメンション 花粉症 メガネ



あ~もうすぐ春。。。

春は大好きな季節なんです。
だって、誕生したのが春ですから♪


でも、その大好きな春にはスギの花粉が飛んで
毎年カユカユになって目をこすってしまうので
赤くなってヒリヒリしています。

「どうしたの?その目!」

なるべく触らずにいようと思うのですが。。。

大好きな春になることが憂鬱なんておかしな話ですよね?

このディメンション、スポーツ用にできているようですが
花粉症対策のメガネとしても使えるらしい。

見た目カッコイイです。
これで花粉カットできればサイコーですね。

度つき、じゃないですよね?

>>★ディメンション 花粉 関連商品を楽天で見る★


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。