SSブログ

谷村新司 石井竜也 NHK歌謡コンサート [2012年2月]

谷村新司 石井竜也 NHK歌謡コンサート

NHK歌謡コンサートに谷村新司さんと石井竜也さんが出演。
風の子守唄 〜あしたの君へ〜 を披露されました。



石井竜也さんて誰かと思ったらカールスモーキー石井さんでした。

NHK歌謡コンサートへの出演は初めてなんですって。

歌は東北の震災の応援メッセージソング。
ところが、アナウンサーのオダギリサン、曲名間違っちゃった。。。

風の子守唄 〜あしたの君へ〜

風の子守唄 〜大切なあなたへ〜
とか何とか言っちゃって
歌が終わって申し訳なさそうに訂正を入れていらっしゃいました。


キレイな歌でしたが難しい。
谷村さんの曲だな、と言うイメージです。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。