SSブログ

ルシルボール 喜劇女優 生誕100歳   [2012年3月]

ルシルボール 生誕100歳を記念して
テレビ番組があっていました。

黒柳徹子さんと三谷幸喜さんがルシルの番組を観ながらコメント。



私はルシルーボールという名の喜劇女優を知りませんでした。
もう50年前のテレビ番組ですが、
振り返ってみたルシルの番組はおもしろかったですね~~。

最高視聴率は91パーセントだったとか!

黒柳徹子さんが最近の芸人さんに厳しいわけがわかりますよ。

みごとな効き目、敵もさるもの、私はピエロ、ステキな瞬間
コレが放映されました。


ルシルボールは身長が170センチもあって
スタイルよくかなりの美人。

アイ・ラブ・ルーシー、ルーシーショー、陽気なルーシー
こういう番組があったそうです。

1989年72歳で生涯を終えています。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。