SSブログ

子供乗せ自転車 263KDXHD [2012年3月]

子供乗せ自転車 263KDXHD

ずいぶん暖かくなって活動しやすくなりました。

二人の子供を持つ友人が子供乗せ自転車が欲しいので
ネットで調べてとのこと。



彼女は身長150センチ台。
子供は二人なので当然3人乗れるもの。

イオンの子供乗せ自転車が安いらしいと言う情報で
まずがイオンの子供乗せ自転車を探していたら
こちらの自転車にたどり着き・・・

友人に伝えたら
「デザインいいし、安いようだし決める」
とのこと。

「同じように探している人がいるだろうから
ブログしてるんだったら教えたげて」
ってことで、情報載せておきますね。

>>子供乗せ自転車 263KDXHD を楽天で見る
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。