SSブログ

トランポリン ダイエット [トランポリン ダイエット]

トランポリン ダイエット

この冬、私はあまり肥っていない・・・


と、思っていたんですが久しぶりに体重計に乗ってみてあぜん。。。



増えてました、2キロ。
もともとチビデブなので2キロ増加って大きいですよ・・・


困った。

食べる方は普通だったし、便のでもよかったんだけど?
やっぱ寒くて動かずにトドみたいだったからでしょか?


テレビでトランポリンダイエット観ました。

トランポリンはジョギングと同様、脂肪を効率よく燃焼してくれる
有酸素運動なのだとか。

人気なのかな?

でも家が狭いし天井低いし我が家には向かないかな?


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

セイコー 6r15テゴマス dvd 3rdライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。