SSブログ

レバ刺しがこんにゃくなら食中毒にはならないね [レバ刺し こんにゃく]

レバ刺しがこんにゃくなら食中毒にはならないね

昼間に職場に献血車が来て400cc提供した友人。

その日の夜に飲み会があって
「昼間に抜いた血の分を作るんだ」って
馬のレバ刺しを食べたんだけど・・・




翌日は体中に発疹。

他にもいろんなものを食べてるから
レバ刺しが原因だとは言い切れないんだけど
一番怪しいものではありました。

他の4名もレバ刺し食べたけど異常なしだから
食中毒とは違う。

血を抜いたことと関係があるんじゃないかなって思うんだけど?

レバ刺し風のこんにゃくがあること知らない時期だったし
これからは献血あとにはこんにゃくのレバ刺しを食べなって言っとこう。

あ、でもレバ刺し風のこんにゃくでは血は造れないか。。。

>>「レバ刺し こんにゃく」の関連商品を楽天市場で検索




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。