SSブログ

ミスチルはキリンレモンのイメージにあう♪ [2012年4月]

ミスチルは1992年にデビューして今年で20年。

ミスチルMr. ChildrenがキリンレモンのCM曲を歌うんですってね。
「youthful days」って10年前の歌。



10年前か・・・
その頃の私は仕事バリバリでしたね~。
情熱いっぱいで仕事してて合間に遊んで・・・

心は外向き。
わが家のことなんて眼中になかった。

その反動かな?
今はどっぷりとわが家に浸かっています。


ミスチルは「POPSAURUS 2012」というテーマで
さまざまな活動を行なっていくようです。

4月18日に、3年7ヵ月ぶりとなる待望の新曲
「祈り~涙の軌道/End of the day/pieces」を発表。

デビュー記念日の5月10日には、2001年以降の10年の足跡をまとめた
2枚のベスト・アルバム『Mr. Children2001‐2005<micro>』
『Mr. Children2005‐2010<macro>』を同時発売。

そして、この話題作をひっさげて全国6大ドーム・ツアー。

観客動員数は55万人を見込んでるとか。

WOWOWは、5月10日、大阪・京セラドームでのツアーを生中継するんですってよ。

>>「ミスチル 」の関連商品を楽天市場で検索


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。