SSブログ

パニエ かご [2012年4月]

パニエ かご

BSプレミアム「恋する雑貨」で田丸麻紀さんがパニエ かごを求めて
フランスに行くのを観ました。



パニエと言うのは聴きなれなかったんですが
かごバッグのことですね。

いつの日か山ぶどうのかごバッグが欲しいと思っているのですが
お値段結構いいですよね~。

買うときには一生物として使いたいので
コレっていうものに出会うのを楽しみにしています。

フランスではパニエは男の人も普通に使っていましたね。
フランスパンを入れたり
ワイン用だったり
洗濯かごにしたり・・・

日常的にあちこちあって、
番組に出ていた女の子の部屋もパニエで埋め尽くされていました。
100個くらいあるんじゃなかったっけ?

>>「パニエ かご」の関連商品を楽天市場で検索





nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。