SSブログ

綾野剛 おしゃれイズム [2012年4月]

綾野剛 おしゃれイズム

まってましたっ♪

今までテンション高い綾野剛さんを見たことなくって
今夜は再発見が多かったです。


年とってから階段の登りがきついって。
でも、コンビニで大好きなおでんのシラタキを買って帰るときは
幸せでワクワク気分で階段上がるんだとか。

駅伝には思い入れが強くて感動でスタート時点から泣くんですって。

くりぃむの上田さんが
「駅伝の実況中継したらいいね、知ってる人いるから紹介しようか?」

もしかしたら来年の箱根駅伝で綾野剛さんが実況してるかも~。
乗り気だったので実現するといいな♪


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。