SSブログ

芦田愛菜 最近 見ない [2012年5月]

芦田愛菜を最近見ないなぁ。。。

…と寂しく思っていたら、ここ最近また話題にのぼっています。



「火曜日!」を観たんですけれどゲストととして登場の愛菜ちゃん。
彼女一人にスポットを当ててトークが盛り上がってましたね。

あの年齢にしててきぱきと答えるんですもの。

よく本を読む愛菜ちゃんに、読書苦手の中居くんが
「漢字読めないんだぁ」というと

「(愛菜ちゃんが読む)ふり仮名がふってあるのを読めばいい」
オトナでは思いつかない回答に笑っちゃいました。


7月からはフジ系でドラマ『ビューティフルレイン』出演。
豊川悦司さんとダブル主演。

豊川悦司さんは若年性アルツハイマーと診断される父親役。
その父親をひたむきに支えていく幼い娘役が愛菜ちゃん。

感動のドラマのようですね。

「女優・芦田愛菜」のスゴサが観れるかも。
でも、ケラケラと笑いっぱなしの愛菜ちゃんを観たいなぁ。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。