SSブログ

有田哲平 ローラ [2012年5月]

有田哲平 ローラ

今朝も早起き~。
まだ薄暗いうちから活動を開始すると一日が長く感じて
得した気分になりますよね~♪

そう言えば、くりぃむしちゅーの有田哲平さんとローラが熱愛中だ
という報道がされています。


写真週刊誌「フライデー」によると
5月21日早朝に有田の自宅マンションから出てくるツーショット写真などが掲載 「フライデー」に掲載された写真のローラの姿は、いずれも大きなサングラスにマスクを付けており、それだけでは本人とは分かりづらいが、公式ブログの5月20日付けエントリーには「今日のスタイルー」として、同じ服装とカバンの写真が掲載されている。ただし、靴だけは「フライデー」の写真とは異なるようだ。


しゃべくり007のスペシャルで有田、奈々緒、ローラ、シェリーとの湯布院ロケがあって
その時にローラは有田をマジ好きなんじゃない?
って思うシーンがありました。

でもね、その番組での有田さんは
「俺って実はこんな嘘付く男なんだ」って言う落ちだったんだけど?

仲いいのは確かに仲が良さそう。
でも、発展はしないと見ていますが?
いかがなものでしょうね。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。