SSブログ

高橋光臣 土曜スタジオパーク 見ました [2012年6月]

高橋光臣 土曜スタジオパーク

土曜スタジオパークに梅ちゃん先生で松岡役の高橋光臣さんが
出演されました。

弥生役の徳永えりさんと一緒でした。

高橋光臣さんのことは梅ちゃん先生で見るまで知らなかったのですが
土曜スタジオパークで見てかっこいい人だなぁと思いました。

梅ちゃん先生の中ではちょっと独特な雰囲気があって
妙に真剣になるとこや恋愛音痴ぶりが面白いでしょ?

白いサマーセーターかな?
それにスカーフしてラフにしているんですが
実はカチコチにアガっていたらしいですよ。

高橋光臣さんは大阪出身。
そうそう、ボウケンジャーのレッドだったそうですね。
知ってた人は多いのでしょうが私には初耳で
今回の土曜スタジオパーク観てよかったなぁ。



だって、そのボウケンジャーの変身ポーズを
見せてくれたんですよ♪

白い歯が光って、こりゃ彼のファン増えるわ。
梅ちゃん先生の見方がちょっと変わるかも。

 


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

AKB48 総選挙 視聴率中垣内祐一 結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。