SSブログ

ぐるなび わけまち モーニングバード! [2012年6月]

ぐるなび わけまち

テレビで訳あり商品の紹介がありました。

訳あり商品の注文者が多くて、訳あり商品がでたら送るよってことで
注文を入れておくのがわけまち、なのかな?

以前はなまるマーケットでも取り上げられていたようですが今回はモーニングバード!で。

・「南房総びわ問屋」明太子
・厳選旬果白桃2kg箱×2個
・山形産さくらんぼ【佐藤錦】L玉中心500g前後
・マグロ 『築地の天然鮪わけまち筋トロセット』


早速ぐるなびをのぞいて私は
「感謝状ケーキの切端 180g今だけ、もう1パックプレゼント!」を注文♪

180gというとテーブルロールパン5個分くらいかな?
形はもちろん不揃いらしいですが。

2パックで1000円。
送料込みだからお得だと思いましたので。


あ、エビスビールが1本あたり187円だというのもあったんだ。
甘辛両刀のアタクシにはたまらん情報いっぱいでした。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。