SSブログ

おしゃれイズム 長友 ローラ [2012年6月]

おしゃれイズム 長友 ローラ

おしゃれイズムにサッカーの長友佑都選手が出演。



終盤で長友選手の憧れの人として出てきたのがローラ。
明るいから好きなんだって。

そしたら上田さんが
「ごめんなさいね、ローラは相方の彼女なんです。」

それに対してローラ
「違うよ~、有田さんが私のことを好きなの~」

ローラはどう思っているかの問に
「動物~」


「長友さんに質問は?」と聞かれ
「その髪型どこの美容室に行ってるの?」
「お昼何食べた~?」
「ナガトモさん、何十歳なの?」

「結婚してるんでしょ?違うの~?別れたの~?」
汗をかく長友選手。
上田さんからは「お前アサヒ芸能か?!」って突っ込まれてましたよ。


サッカー大好きと答えながら
観たことある試合はイタリア対ローマ


5分くらいの会話だったかな?
ローラちゃんすごかったです。
ツカレタ


「長友佑都」の関連商品を楽天市場で検索



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。