SSブログ

古内東子 結婚 [2012年6月]

古内東子 結婚

レバ刺しが大好きな古内東子さんに興味を持ってしまいまして・・・
結婚してるのかな、と調べたら
学生時代に大好きで結婚するかもしれない方が存在したようですが
終わりを告げていたようです。

「誰より好きなのに」という曲があるのですが
今回ブログでレバ刺しへの思いを綴られているのを見ると
「レバ刺しを誰より好きなのに」ってなりそう。




今はレバ刺しそっくりさんのこんにゃくがあって
胡麻油と塩で食べるとほんとにそっくりらしいので
古内東子さんにぜひ食べてもらって感想聞きたいな。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。