SSブログ

仲間由紀恵 しゃべくり007 [2012年6月]

仲間由紀恵 しゃべくり007

仲間由紀恵さんはくりぃむしちゅー上田さんの大好きな女性。
ヒントの段階でわかって大喜びでしたね~。

ドラマや映画にひっきりなしに出ていて
まとまったお休みは取れないようですが
それでも良いお仕事ができることを喜んでいるようで
休めないのは苦ではないようです。

雨宮が来て仲間由紀恵さんに捧げる歌を歌いました。

仲間由紀恵さんが上田さんの額のシワが気になる~って歌にしたので
本当だと知り凹んでました。


TRICKに出会えたことで演じることの幅が広がったと。

好きな男性のタイプは優しくて面白い人。

好きな歌は「涙そうそう」
夏川りみさんが来て蛇三線を引きながら歌ってくれました。

そのあと売り込み007


徳井さん紹介は「もたぽんこ」
コミカルでかわいいデザインのスクーター
エレベーターにも持ち込めるんですってよ。

電気充電式でちっとも走行音がしませんでした。


次、原田泰造さんの紹介は「北極物語」というゼリー状に固まるスプレーと
保冷剤を入れられるくまのぬいぐるみ。

北極物語は仲間由紀恵さんお気に入りでした。
北極物語北極物語 【28Jun12P】

北極物語北極物語 【28Jun12P】
価格:819円(税込、送料別)




そして上田さん紹介はパラソルタープ

ゲストは誰か知らない上田さんにスタッフが仕切りと今回の売り込み007を薦めたわけが
仲間由紀恵さんが来るからだったんだ、って本番で気づいてました。

これ、番組では12800円だったんですよ。


そうだ、なんで仲間由紀恵さんがこの時期に出演だったかというと
7月に始まるドラマ「ゴーストママ捜査線」の番宣でした。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

大島美幸 料理本相葉雅紀 CM 味覚糖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。