SSブログ

アップリカ マジカルエアー ベビーカー [2012年6月]

アップリカ マジカルエアー

最近芸能界では若槻千夏ちゃんや小倉優子ちゃんなど
出産ブームを聞いていると少子化対策になりそうでいいことですね。


大好きなアイドルが出産すると、
わが子を同級生にして保護者会で仲良しになろう・・・
なんて考えで出産する人・・・いないかなぁ?


でも出産ブームは日本の将来にもいいことだ!


こんな事言ってるけど私は未婚だし出産経験もない。
けど、出産祝いの出費は多いです。

7月に一人目出産予定の子にどうかなと思うのが
ベビーカーで「アップリカ マジカルエアー」



国内最軽量の2.9kgを売りにしてますね。

これまでになかった圧倒的な軽さってことですが
ホントのとこ、それがすごいことかはわかりません。。。

あと、荷物を持っていても片手で簡単に折りたためるって。

折りたたむときにあかちゃんはどこ?
荷物持っとくより赤ちゃん持っといたほうがいいんじゃない?
・・・なんてツッコミ入れちゃってますが。


発売は7月13日。

お祝いは友人数人でするのでこのくらいの金額は
オッケ~♪です。

「いいもの見つけたよ」って相談してみようっと。

>>「アップリカ マジカルエアー」の関連商品を楽天市場で検索




nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。