SSブログ

サンドウィッチマン 尿路結石 [2012年7月]

お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の
富澤たけしさんが、尿路結石になったそうですね。

私の周囲にも尿路結石になって
のたうちまわった人多いです。

ブログで
「流れ星のように、光り輝きながら
結石が無事に体外に出てくれるのを今は祈るしかない…」

と、早期の快復を願うコメント。


尿路結石の時にはビールをガポガポ飲んで
出すといいって聞きませんか?

でも、確かサンドウィッチマンの二人は
アルコールが飲めませんでしたよね?


痛いけど、治ったらまたネタにするんでしょうね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。