SSブログ

ラッシュガード キッズ 長袖 ジップアップ [2012年7月]

ラッシュガード キッズ 長袖 ジップアップ

夏ですね~!
梅雨が開けたと喜んだらこの暑さ!

今年の夏の暑さはたまりません。。。
紫外線も強いんだろうなぁ・・




近年ラッシュガードが流行っていますね。

もともとはサーファーたちが、サーフボードと体との擦れを
軽減するために着用しているものですが
海水浴やプールでの日焼け防止にも一役買うので
一般的に着用されるようになって来ました。

ラッシュガードは日焼け防止になるんですが
気をつけなくちゃいけないのは
ラッシュガードとの境目の肌。

ついつい安心してお日様にさらしていると
ラッシュガードでおおわれていない部分は真っ赤になっちゃいます。


直射日光が当たる場所には日焼け止めクリームを塗ることをお忘れなく♪

泳ぐより砂浜にいる時間が長い人ほどラッシュガード着込んでたほうが
日焼けせずに済むということになりますね。


それに、水着になる機会が多いのは大人よりキッズかも。

長袖で着脱しやすいジップアップタイプがオススメです。

「ラッシュガード キッズ 長袖 ジップアップ」の関連商品を楽天市場で検索


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。