SSブログ

叶美香 ミス日本 [2012年7月]

叶美香 ミス日本

叶姉妹の妹叶美香さんがタクシーに追突され
怪我をしたニュースを聞きました。

信号待ちでストップしている車に当てたんですから
全くタクシーの運転手さんの過失。

けど、運転手さん当てた車のドライバーが叶美香さんだと知って
びっくりだったでしょうね~。




ところで、叶姉妹って本当の姉妹ではないんですよね。
姉妹と言う名のユニットなんだとか。

叶美香さんは愛媛県生まれで1988年にミス日本グランプリになっているんですよ。

あのボディは折り紙つきだということですね。
女性の私から見て羨ましさを通り越してます。

あの豊胸に男の人が憧れるのわかる気がします。

今回の事故で軽いけがだったのは不幸中の幸いでした。

>>「叶美香」の関連商品を楽天市場で検索



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。