SSブログ

サッカー 女子 ロンドンオリンピック 決勝 [2012年8月]

サッカー 女子 決勝

サッカー女子、なでしこジャパンが決勝進出デス!

大儀見選手のゴールからワクワク。
入場から笑顔で落ち着いていて見る方もまずは落ちついていたけれど
フランスも強かったです。

後半最後大儀見がもう1点いくかと思いながら
フランスも猛攻撃でしたからかなりハラハラ。

手に汗握る名勝負でした。

決勝で対戦することになったアメリカも強かったですね。

カナダの先取を追っかけつつお互い譲らず
延長の後半戦ぎりぎりで決めた1点!

力のすごさを見せつけられました。

さて、日本対アメリカのサッカー女子の決勝戦が楽しみです!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。