SSブログ

堀北真希 熱愛 2012 今は松坂桃李 [2012年8月]

堀北真希 熱愛 2012 今は松坂桃李

堀北真希ちゃんの熱愛のお相手が誰なのか
これはいつも気になる所。

これまでにも櫻井翔くんや向井理さんの名前が上がりましたが
2012年は・・・(ってどんどん変わるのが頼もしいです。。。)

梅ちゃん先生で共演、夫婦となったお相手松坂桃李さんが
どうやらお相手では、と話題になっています。

芸能界の方たちはこういう噂がたてられてナンボの人。
ありえない、お互いの意に反する組み合わせに
してしまうのは良くないですが、ドラマ絡みで熱愛報道されるのは
番組にとっても良い宣伝になって、噂任せにしておくのでしょうね。


嘘から出た真みたいに
本当に熱愛発展することもあるかもしれないですが
堀北真希ちゃんと松坂桃李くんの熱愛報道は
私のカンでは無いですね。


でも、梅ちゃん先生でのお二人はお似合いです♪



力強い眼差し・・・
この頃の堀北真希ちゃんは誰と熱愛だったのでしょうね?



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。