SSブログ

浅見光彦 速水もこみち [2012年8月]

浅見光彦 速水もこみち

浅見光彦役って何人もしていますよね?
水谷豊、辰巳琢郎、沢村一樹、中村俊介、
高嶋政伸、榎木孝明、国広富之、篠田三郎・・・

日本テレビ、TBS,フジテレビ・・・と
各局でもシリーズ化されたり、映画にもなっています。




で、最近の話題がTBSの浅見光彦を速水もこみちくんが演じることになったのだとか♪

辰巳琢郎さん→沢村一樹さん→速水もこみちくん
となるわけです。

もこみちくんは沢村一樹さんと同じ事務所の後輩なんだとか。

かっこいいけど可愛くてほっとけないんだ~、もこみちくんは。
って、おネェさま方から支持されるんでしょうね。

もち、私もその一人。

>>「浅見光彦」の関連商品を楽天市場で検索


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

笑点 ぴろきMINMI 出産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。