SSブログ

ほっぺちゃんをシルシルミシルさんデーで知る [シルシルミシルさんデー]

ほっぺちゃん シルシルミシル

「ほっぺちゃん」とは可愛い名前ですね。




私の周りには子供がいないので流行りものにうといのですが、
シルシルミシルさんデーを観ていて、女の子の間でおませグッズなるものが
人気だと知りました。

火付け役は山梨県にあるサン宝石。

元々はオトナの宝飾品を製造していたんだそうですね。
でも、他との差別化を考え子供向けの通販を始めたら
大当たりだったようです。

ほっぺちゃんの作り方を見たら
意外にも全て手作り!

8人の女性スタッフが作っていました。
簡単そうに見えましたが、やってみると難しいのだと思います。

シリコンで作ったほっぺちゃんはふにゃふにゃしていて気持ちいいそうです。

子どもの心を癒してくれるのでしょうね。

「ほっぺちゃん」の関連商品を楽天市場で検索



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。