SSブログ

大泉洋と映画で撮影中麻生久美子は妊娠してた [映画]

大泉洋さんと映画で共演の麻生久美子さん。

映画のタイトルは『グッモーエビアン』で
完成披露試写会があったようです。

撮影中に麻生久美子さんは妊娠していたらしいのですが
気を使って言わなかったとのこと。

大泉洋さんは鈍感な人なのでそのことに気がつかず
『病弱な人だな』とか
大事な場面撮影の日に
『こんな日に風邪ひきやがって、
どんな体調管理してるんだ』と思ってたそうで
気づいてなかったことを陳謝したようです。

でも、こんなトークができるのも大泉洋さんならではだと。

いっつも自虐しつつ相手を持ち上げる。
だから大好きなんですよね。

映画『グッモーエビアン』の公開は12月15日。
観なきゃ



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。