SSブログ

上戸彩 HIROと出会っていたZ-1の頃 動画あり [芸能ニュース]

上戸彩ちゃんが結婚しましたね。

上戸彩ちゃんとHIROはバースデー入籍をしたそうです。
芸能界ではバースデー入籍する人多いですね。

10年先も君に恋して DVD-BOX

二人の出会いは上戸彩ちゃんが
z-1としてデビューする前からでかれこれ13年。

お付き合いは3年ほど前からのようです。

仕事を頑張っているところを認めての結婚ですので
これからの上戸彩ちゃんは仕事を続けるようです。

結婚して出産しても
お仕事している女優さん多いですものね。

色気も増してくるのかな?

初々しいZ-1時代の上戸彩ちゃん動画を見つけましたので
載せておきますね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。