SSブログ

ゲーム好きで運動不足にピッタリのゲーム [注目]

これはゲーム好きで運動不足にピッタリのゲームですよ♪

TVゲーム連動型フィットネスバイク「ゲームライダー」

大友商事 GAME RIDER(ゲームライダー) GR-01 TVゲーム連動型フィットネスバイク

エアロバイクは以前からありました。

ジムなんかにおいてあって負荷をかけて脚でこぎ
消費したカロリーが測れるというもの。

これも結構通いましたね~。

今度発売されるのがTVゲーム連動型で
Wii、PS3、Xbox360に対応していて
ただこぐだけじゃなくってついでにゲームができちゃうんですよ。


ゲーム好き、でも肥満が悩み
なんていう人にはもってこいじゃないでしょうか?
これこそ楽しいダイエット♪


って他人事みたいに語る問題児がココに。


>>「ゲーム連動型フィットネスバイク」の関連商品を楽天市場で検索


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。