SSブログ

TBS 青木アナ 矢部 いよいよ結婚 [芸能ニュース]

TBS 青木アナとナイナイの矢部さんがいよいよ結婚のようです。

青木アナは10月いっぱいで寿退社するらしいです。
入籍は青木アナが30歳になる1月の誕生日。

三十路という年齢にこだわったんですかね?

世の中がロンドンオリンピックで騒いでいるときに
二人でハワイの式場探しに行っていたようです。

矢部さんの入院とかもあり
いよいよ踏ん切りがついたのかもしれませんね。

二人は結婚しそうだと噂されながら
なかなか進まなかったので周りの私達のほうがどうなってんの?って
やきもきしました。

いよいよ結婚と決まってなんだか嬉しいです。

正式発表はめちゃイケであるのかな?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。