SSブログ

島田陽子 爆報THEフライデーで借金、ヌード全てを語ったワケは? [芸能ニュース]

島田陽子さんが爆報THEフライデーに出演したそうですね?

残念ながら見逃しました。
・・・というか、本当は気にしていなかったんですけど。

番組後に騒々しくなって世の中が島田陽子さんに注目しているようで
なんで?となったわけです。

私が知っている島田陽子さんは熊本県熊本市出身であること。

将軍(SHOUGUN)でゴールデングローブ賞を受賞
国際女優と呼ばれていたこと。

でも、トップに登れば私生活はなくなり
スキャンダルとして公表されるようになり・・・

いつしか私の記憶からも遠のいていたんですよ。

ただ、活躍している頃の島田陽子さんは素敵でした。

高めのか細い声が女らしくて
170センチ超えでスラリとしていて、エクボがまた良かったです。

どちらかと言うと和風な美人だと思います。


なぜこのタイミングで島田陽子さんが出演したのかは
観ていないのでわからないんですが
不倫旅行や借金、ヌードの過去話をされたらしいですね。

映画「島田陽子に逢いたい」も知りませんでした。

不倫の相手は内田裕也さんだったと。

内田裕也さんといえば奥さんは樹木希林さん。

お二人が別居状態の時に
島田陽子さんと内田裕也さんとのお付き合いはあっていたらしいです。


別居中とは言うものの樹木希林さんは穏やかではなかったでしょうね。

でも、そんな過去がありながら樹木希林さんも大女優に。
映画「ツナグ」でもバツグンの演技派女優です。


別居はずっと続いていますが
別れることなく内田裕也さんを遠くから見守っている(?)樹木希林さんに
女性としての力強さも感じます。


あ、島田陽子さんのことから
樹木希林さんの事の方に力が入ってしまいました。。。

しばらくぶりにテレビで見かけると
それ以後にあちこちで観るようになりますから
島田陽子さんもどの番組かで見れるかもしれません。

テレビ出演情報はチェックしておきます。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。