SSブログ

Qさま 出演者 梅ちゃん先生の木下だったんだ [Qさま 出演者]

お試しかっ!&Qさまっ!!2時間スペシャルをボォ~っと観てたら
「梅ちゃん先生出演の・・・」って言ってるので顔見たんですがピンと来ない。。。

誰の役してた俳優さんだ?

その俳優さんが映るたびにジッと見るけどわからない。。。

そしたら「梅ちゃん先生の木下役で」ってコメント。
へ~~ッ?!
あのツッパリ兄ちゃん???




Qさまに出演者した竹財輝之助さんを観た私の驚きはこんなものでした。


いや、ほんと。
梅ちゃん先生毎日観てたのにあのドラマの中の木下と
Qさまに出ていた俳優さんが同じ人物とは思えませんでした。

役よりかなりかっこいい人ですね。

それで竹財輝之助さんのことを調べてビックリ!
彼は熊本の人でした。
同郷です♪
それも、高校が一緒!!

年齢が離れているとは言え無知だったことを反省。。。

でも、Qさまではインテリでしたよ。
それほど優秀な高校ではなかったんですが
彼はデキる子だったんでしょうね。


この情報を知ったからにはオネェさんは応援いたしますよ。
2013年オフィシャルカレンダーが発売されるようです。
お顔を観てあげてくださいね。
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/takezaiterunosuke.html




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。