SSブログ

DaiGO メンタリスト しゃべくり007で欠点暴露 [DAIGO メンタリスト]

DaiGO・・・あ、これはメンタリストのほうです。
ウイッシュはDAIGO。


メンタリストDaiGOのほうが後でこの世界に来たんですけど
本名がダイゴなのに変えるのは嫌だったことから表記だけ違わせたそうですよ。

それはとにかくとしてしゃべくり007で欠点暴露してました。
DaiGOの欠点、なんだと思います?





遅刻なのだそうです。

遅刻の原因は本。
DaiGOは本が大好きで読み始めたら栞をはさむのが嫌いなので
読み上げるまで他のことをシャットアウトするそうです。

マネージャーさんを6時間待たせたことがあるらしいです。
本を読んでる時はケータイの電源も切ってしまうのだとか。


「女の子とデートの時間になっても読んでたら行かないの?」
みたいな上田さんの問に
「待ち合わせ場所に早めに行って読む」らしいです。

「彼女が来てまだ本を読んでしまってなかったら
読み終わるまで待たせるの?」の問には
「栞を挟んでも逢いたいくらいの女性がイイ」みたいなこと言ってました。

DaiGOはちょっと変わってるけど筋が通った人ですね。



彼は遅刻が欠点だといってましたが
歌うまでの歌唱力を評価すれば「オンチ」
そちらも充分に欠点だと思うんですけど?(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。