SSブログ

米倉涼子 ドクターx 視聴率 [米倉涼子 ドクターx 視聴率]

米倉涼子さん主演のドクターx毎週楽しんでます。

最近は視聴率を気にせず、自分の感性で面白いから観る、と
いう状態だったのですが「ドクターxが今クールのドラマでNo.1の高視聴率」
なんて言葉を見るとえらく気になりだしました。




で、今6回まであったでしょ?
視聴率を振り返ってみました。

1回・・・18.6
2回・・・17.6
3回・・・17.4
4回・・・17.1
5回・・・17.7
6回・・・18.6

平均視聴率・・・17.87%

ほんとうに高いんだァ♪

ドラマの方は、未知子が「私失敗しないので」の決めゼリフで
清々しく観てましたが
今後はドロドロした部分も出てくるのかも?

というのは、未知子と未知子の父親のこと
それから毒島院長や晶さんが過去につながっていたことが
チラホラ盛り込まれてるでしょ?

どんな展開を見せるのか楽しみです。

視聴率の方はもっと伸びるかもしれませんね。





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。