SSブログ

ハマカーン The MANZAI 優勝 [ハマカーン The MANZAI 優勝]

ハマカーン The MANZAI 優勝

The MANZAI 2012年はハマカーンが優勝しましたね。




決勝戦で千鳥、アルコ&ピースと戦いましたが
私もハマカーンのが一番面白かったです。

女の子が好きなおしゃれな会話ネタは
これまでとちょっと違う感じでした。

メガネの神田伸一郎くんは神田うのさんの弟なので
トレンドなネタはお姉さんをみてて浮かぶのかも。

今日をきっかけに仕事量も一気に増えるのでしょうが 
2013年春の冠番組が楽しみ~。

>>「ハマカーン」の関連商品を楽天市場で検索


nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。