SSブログ

パンくん その後 [パンくん その後]

パンくん、その後どうしてるんだろうね?

先週阿蘇に行く機会があり、道路脇にかけられていた
カドリードミニオンの看板を観たんですが
それにはまだパンくんが大きく描かれたままでした。

パンくんとジェームズ(DVD) ◆20%OFF!

パンくんとジェームズ(DVD) ◆20%OFF!
価格:1600円(税込、送料別)




確か、9月の出来事だったと思いますが
女子研修員に怪我させたでしょ?

あんな事件があるとアウト。

それまでどんなに利口だと言われていても
人間に危害を与えたらもう人前には出られません。

噂によるとその後
パンくんはオリの中での生活なんだとか。


テレビ「志村動物園」で園長がパンくんに会いに行ったらしいですね。

番組を観た人は久しぶり再会の二人(?)に涙ボロボロだったとか。

一緒に芸したのをパンくん、ちゃんと憶えているんですよね?
でも前みたいにじゃれあえない、ガラス越しの対面だったとか。

志村園長も辛かったでしょうね?

パンくんの今の仕事は小作りなんだとか?
パンくんに負けないくらい愛らしくて賢い子が誕生するといいですね。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

SMAP 札幌 限定グッズ宮原知子 身長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。