SSブログ

五木ひろし 口が顔が…テレビ出演情報 [芸能]

最近演歌の方がテレビに出るのは減りましたね。

その中でも歌謡コンサートには比較的多くの演歌歌手の方が出演されます。

8月末の歌謡コンサートには五木ひろしさんが出演されたのですが
その時の顔が歪んでいたような・・・
口元が曲がった感じでもしかしたら顔面神経痛なのでしょうかね?

五木ひろしさんの公式ホームページを見たら何か手がかりがあるかと思ったのですが
何も触れられていませんでした。

でも、9月17日の歌謡コンサートに出演されることが書かれていました。

この時の顔はどうなのか。
気になるので番組を見てみたいと思います。
病気ではないと信じています。

前回顔が気になったのは8月27日。
歌謡コンサートに出演の情報は9月7日にアップされています。
もし病気なら出演はないと思うのですよね。


前回は長良川艶歌を歌われました。

最近の曲では夜明けのブルースがステキですが
今度は博多ア・ラ・モードかな?






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。