SSブログ

中谷美紀 野風 [TBS 仁]

中谷美紀が演じた野風さんはステキでした。

女優中谷美紀のプロ意識を感じたので
インタビューをまとめておきます。
images.jpg
・撮影終盤になると、終わる寂しさよりちょっと嬉しくなる。
濃い作品は、目の前に与えられたシーンに命を吹き込むだけで精一杯になるから。

・野風が抱く仁先生への想い、咲様への想いは、『無償の愛』であると思う。

・仁から身を引き、ルロンさんという自分を心から愛してくれる人に出会い
共に人生を歩みはじめたことで、彼女の心は楽になったのではないかと思う。

・前作の花魁時代の野風は、無愛想な態度をとることが多かったが
完結編での野風は素直な女性になったように感じる。

・第8話の出産シーンがもっとも心に残っている。
 彼女の強さを感じた。

・産みの苦しみの表現は台本を読んでイメージしてイメージして、
演じた。

・ウエディングドレスはオートクチュールで身体のラインを美しくみせてくれた。

・着物姿ではふくよかな方がいい。でも、洋服姿のふくよかすぎはよくない。
バランスを考えつつ、撮影中にも微妙な体重の調整をしながら臨んだ。
しばらく『JIN -仁-』の撮影がなく、他のお仕事をさせていただくときはちょっと痩せて体重を落とし、
また仁の撮影に戻るときにはちょっと食べて膨らませて…と、
だいたい2kg程度の範囲での調節を行うように心がけていた。

・毎週ご覧下さっているみなさんのご期待に添えるよう、
全ての瞬間を大切に演じておりますので、最後までお付き合いくださいませ。

このインタビューを見てますます中谷美紀さんが好きになりました♪
中谷美紀/食物連鎖

中谷美紀/食物連鎖
価格:2,500円(税込、送料別)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

仁 最終回 TBSエアコンマットそよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。