SSブログ

タニタ食堂のおんがく おうちごはん [2012年1月]

タニタ食堂のおんがく おうちごはん

体脂肪計のタニタが丸の内にタニタ食堂としてオープンしましたね。

整理券配布になったりスゴイ賑わいをニュースで観ました。



30日通うと必ず痩せれるメニュー
本当に効果あると思いますよ。

定食の値段はそんなに高くないですが
毎日だとお財布も痩せそうですね。


さて、その丸の内タニタ食堂でおんがくが流れているそうで
それをCDにして 「タニタ食堂のおんがく おうちごはん」が販売されているそうです。

まさに五感を刺激して食事を楽しむんですね。

極上の食卓BGM。

タニタの未発表レシピも載っているらしいです。

>>Della(デラ)リラクゼーションCD【2012年1月20日発売】【予約受付中】タニタ食堂のおんがく ...


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。