SSブログ

おしゃれイズム 子役 [2012年1月]

おしゃれイズム 子役

今夜のおしゃれイズムは子役の女の子4人が出たんだけど
これは将来お宝映像になるんじゃなかろうか?


かわいいし、しっかりしてるし
芦田愛菜ちゃん越えを狙っているようだけど
今時の子達はみんなすごい!

本田望結ちゃんは家政婦のミタの子。
将来は女優さんもいいけどスケーターにもなりたいって。



小林星蘭ちゃんは名前をなくした女神出演だと自己紹介。
5歳の時にはカルピスのCMに出てるんですね。
スタバの店員さんになりたいんだとか。

上田さんが女優とスタバの店員掛け持ちは
売れない人がしてる~それが夢か~ってツッコミ


谷花音ちゃんはNECのパソコンのCM出演。
宝物は家族だという答え。

毛利恋子ちゃんはBOSSに出演。
インターナショナルスクールに通ってて英語の本を読んでました。
宝物はお金。
いっぱい貯めてグァムに大きなお家を建てたいみたい。

私は花音ちゃんが一番気になりました。
今後の彼女達の活躍が楽しみです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。