SSブログ

深イイ話 橋爪愛 [2012年5月]

深イイ話 橋爪愛

親子にまつわる話で橋爪愛ちゃんとお母さんが出ていました。

橋爪愛ちゃん、今13歳なんだけど物凄く背が高いでしょ?

学校では背が高いことでイジメにあい
もう学校へ行きたくないとお母さんに泣きついたらしいです。

その時におかあさんが
冨永愛さんも背が高いコンプレックスをバネに今モデルになっている。
あなたもモデルになりなさい。
と、アドバイスしたんですって。

それから橋爪愛ちゃんは気持ちがスッキリしモデルデビュー。
心も強くなったようですよ。

そして、ここからがビックリですが
あの冨永愛さんが深イイ話にやってきました~♪



白いワンピースの冨永愛さん
ショートパンツで9頭身の橋爪愛ちゃん

カッコイイツーショットでした。

二人の方が本当の親子で
一緒にいた橋爪愛ちゃんのお母さんは
韓国流スターの付き人だなんて言われていましたよ。


冨永さん、このタイミングでよく出てくれました。
本当に心が強い!
・・・と、宮迫さんがコメントしていました。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。