SSブログ

吉瀬美智子 髪型 [2012年5月]

吉瀬美智子 髪型

先日ぴったんこカンカンに吉瀬美智子さんが出演されました。

渋谷ヒカリエを安住伸一郎アナと訪ねていました。
スタイルのよさ、笑顔が印象的ですが
吉瀬さんって意外と男前な性格なんですね~。


それに髪型もショートでしょ?
宝塚のスターみたい。

そういえば、あこがれの髪形を聞いたアンケート結果を見たんですが
それには入っていなかったな?

回答者が10~40代と幅広かったからかも。

1位新垣結衣、2位YOU、3位宮崎あおい、4位佐々木希、5位剛力彩芽

新垣結衣ちゃん剛力彩芽ちゃんとショートも人気。
若い年齢層が答えるとこんな結果なんですね。

でも、私は吉瀬美智子さんの髪型が大好き♪










nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。