SSブログ

旭天鵬 初優勝 [2012年5月]

旭天鵬 初優勝

今回の夏場所は初日から横綱に土が付いて波乱の幕開けでしたが
まさか、平幕・旭天鵬の初優勝で終了するとは?!

こんな予想してた人はいないでしょうね。


私は相撲が意外と好きなので(変な言い方?)
15日間観ましたよ。

優勝決定戦ではどちらが勝ってもイイと言う思いで観てました。

そして旭天鵬の初優勝が決まった瞬間大拍手!!

またその後のインタビューが最高♪
「眠れない日が続いて昨日飲んで寝た」みたいな。

ずっと笑っている笑顔がステキで
こりゃぁファンが増えたな、と思いましたよ。






↑巻き爪矯正用らしいですが、なぜにこれが人気なのか?
 お相撲さんは巻き爪の人が多いの?


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。