SSブログ

メンズ歌うま JOY優勝 [2012年5月]

メンズ歌うま JOY優勝

メンズ歌がうまい王座決勝戦スペシャル2012、
今回4回目の歌うまでJOYが優勝しましたね。

これまでもいい線いってたんだけど
初めて決勝進出して、そして初優勝。
優勝賞金100万円をもらうときにユージが出てきてもらってたけど
ほんとあの二人似てるよね~。

JOYとユージの決勝戦を見たかったなぁ。

あ、決勝戦でJOYと戦ったのは川越シェフ。
最後に負けましたが決して劣ってはなかった。

福山雅治の「最愛」・・・聞いていて涙が出ましたもん。

はい、JOYが優勝しましたが
私は川越シェフが優勝かと思ったのでした。




ほんとにディナーショーで歌って、のオファーが増えるかもね。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

AKB 総選挙 2012 予想嵐 櫻井翔 性格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。